今日の給食

今日の給食

4月13日

こんだて:牛乳・ごはん・ししゃものごまやき・野菜ののりあえ・豚汁・グレープフルーツ

4月12日給食

こんだて:牛乳・ごはん・肉じゃが・かきたま汁・アーモンド大豆・オレンジ

4月8日給食

こんだて:牛乳・赤飯・さわらのゆずみそやき・野菜のごま酢あえ・とうふのみそ汁・ヨーグルト

 

4月7日給食

こんだて:牛乳・ごはん・鶏肉と野菜のオイスター炒め・わかめのみそ汁・バナナ

3月16日給食

こんだて:牛乳・ミルメークコーヒー・カレーライス・ふくじんづけ・わかめともやしのサラダ・オレンジ

3月15日給食

こんだて:牛乳・セルフオムライス・とりのからあげ・カリカリポテトサラダ・コンソメスープ・グレープフルーツ

 

3月14日給食

こんだて:牛乳・ピザトースト・コールスローサラダ・アルファベットスープ・ヨーグルト

3月11日給食

こんだて:牛乳・豆腐のうま煮丼・白菜のみそ汁・グレープフルーツ

3月10日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばのみそ煮・そくせきづけ・かきたま汁・オレンジ

3月9日給食

こんだて:牛乳・ターメリックライス・チリコンカーネ・きゃべつとコーンのサラダ・りんご