日誌

2019年2月の記事一覧

2月の学校経営方針

2月1日(金)
 いよいよ今年度も残すところ後一ヶ月と
迫ってきました。現在今年度の「学校評価」
を作中です。学校アンケート(教職員・生徒・
運営委員・各分掌担当者)の結果を集計し,
分析・考察したので,経営方針と一緒に掲載
しました。地域・保護者の皆様には,ご一読
いただき課題を共有していただければ幸いです。
 尚,学校評価につきましては,学校評議員
及びPTA本部役員の皆さんによる学校関係者
評価を実施し,その内容を記載した後に,HP
に公開していきたいと思います。

 今月は,改善できること,解決できること
を具体的に絞って取り組んでいきたいと思い
ます。特に学校の業務改善が喫緊の課題と
なっており,次年度に向けた改善の取り組み
について保護者の皆さんにご理解頂けるよう
積極的に周知してまいります。

【2月の学校経営方針】
2月の経営方針【一日一生】.pdf
2月の経営方針資料【学校アンケート結果】.pdf