今日の給食

2020年1月の記事一覧

1月30日(木)の給食

<今日の献立>

牛乳 煮干し いわしのかば焼き丼 ほうれん草のピーナツあえ かぶのみそ汁 みかん

1月29日(水)の給食

<今日の献立>

牛乳 いりこナッツ ガパオライス もやしのカレーサラダ 春雨スープ バナナ

1月28日(火)の給食

<今日の献立>

牛乳 煮干し 味ご飯 津ぎょうざ わかめとえのきのみそ汁 ドライプルーン

1月24日(金)の給食

<今日の献立>

牛乳 煮干し セルフおにぎり ますの塩焼き 白菜の柚子香漬け すいとん ぽんかん

1月23日(木)の給食

<今日の献立>

牛乳 煮干し ご飯 ナッツごぼう じゃが芋の南蛮煮 大根と油揚げのみそ汁 グレープフルーツ

1月22日(水)の給食

<今日の献立>

牛乳 煮干し 白樺派のカレーライス ツナと大豆のサラダ 手作りすりおろしりんごゼリー

1月21日(火)の給食

<今日の献立>

牛乳 煮干し ご飯 たらのガーリックマヨネーズ焼き じゃが芋のきんぴら むらくも汁 みかん

1月20日(月)の給食

<今日の献立>

牛乳 煮干し セルフオムライス ツナとコーンのマヨネーズサラダ キャベツスープ ヨーグルト

1月17日(金)の給食

<今日の献立>

牛乳 煮干し ご飯 肉じゃがコロッケ 和風サラダ 白菜のみそ汁 はるか

1月16日(木)の給食

<今日の献立>

牛乳 煮干し マーボー丼 中華わかめスープ 抹茶きな粉カシューナッツ

 

1月15日(水)の給食

<今日の献立>

牛乳 煮干し さばの玉ねぎソースかけ くきわかめのきんぴら じゃが芋とわかめのみそ汁 りんご

1月14日(火)の給食

<今日の献立>

牛乳 煮干し カレーミートトースト アーモンドサラダ 野菜スープ スイートスプリング

1月9日(木)の給食

<今日の献立>

牛乳 煮干し ご飯 中華風卵焼き ごまドレサラダ 豆腐チゲ ネーブル