お知らせ

中央小学校からのお知らせ

5月25日

 青空の下、「令和6年度 春季運動会」を開催いたしました。今までの練習の成果を発揮して、最後まで精一杯走り、美しくそして力強く演技をし、楽しく競技しました。多くの保護者の皆様、地域の皆様にご参観いただきました。

「開会式」

 4年生 「HASHILE ~マッシュ・バーンデッドと都道府県~」

 

 1年生 「まっすぐはしろう!」

 6年生 「ラストラン」

 1年生 「チェッコリ玉入れ」

 4年生 「中央ソーラン2024★4年生」

 6年生 「Magic」

 3年生 「近道はどれだ! ~こんな教科が始まりました~」

 2年生 「Byun-Bang-Bang-Byun」

 5年生 「紅白の弾丸」

 2年生 「チェッコリ玉入れ」

 3年生 「中央ソーラン2024☆3年生」

 5年生 「できっこないをやらなくちゃ」

全校 「ゴーゴーゴー」

 全校 「みんなで大玉送り」

 「紅白対抗リレー」

 「閉会式」

保護者の皆様、地域の皆様、最後まで温かなご声援をいただきありがとうございました。これからも中央小学校の子ども達のために、ご支援よろしくお願いいたします。

※多くの保護者の皆様に、会場の片付けのご協力をいただきました。ありがとうございました。

5月24日

いよいよ明日は運動会です。6年生が会場準備を手伝ってくれました。

6年生の皆さんの頑張りで、短い時間で準備万端整いました。

明日のお天気は、晴れのち曇り晴れ時々くもり 最高気温27℃ 降水確率0% 絶好の運動会日和となりそうです。

多くの保護者の皆様のご来場をお待ちしております。

 

5月23日

2年生と4年生で、「もりの本だな」(中央小読書支援ボランティア)さんによる朝の読み聞かせがありました。どの子もお話の世界に引き込まれていました。

運動会前、最後の全体練習です。菜の花体操の練習や大玉運びの位置の確認などを行いました。

5月22日

今月の生活目標は、「赤白帽子をかぶって時間通りに清掃を始めよう」です。

どの学年も身支度をしっかりとして時間通りに清掃を始めています。静かに真剣に取り組む姿が素晴らしいですね。