ブログ

2020年5月の記事一覧

元気いっぱい! [いちご組]

4月に入園後

少しずつ慣れてきたかな・・・?と思った頃に

コロナウイルス感染予防のため自主休園期間に入ってしまったため、

ちょっぴり寂しかったいちご組ですが、賑やかになってきました♪♪

 

 

 

お休みに入る前は、腹這いや先生と手をつないで歩いていた子も

今では、高這いや伝い歩き、そして自分で歩いて

興味のあるおもちゃで遊ぶ姿が見られるようになってきています音楽

 

 

 

友達が入っている箱が気になり、「よいしょ、よいしょ」と

入っていきます・・・♪

 

元気いっぱいですニヒヒ

 

 

 

↑色々なものに興味津々ですね!(*^O^*)

 

室内でもにっこり戸外でも笑う

子どもたちの興味を大切にして、安心して楽しく遊べるように

関わっていきたいと思います星