過去ブログ(平成25年度~平成26年度)

過去分(H25~H26)

10月18日(土)その3 やいた花火大会 風景(再掲)

 
 


やいた花火大会 風景>本日の「やいた花火大会」の写真を掲載します。なかなか花火の写真はうまく撮影できませんが、花火大会の雰囲気を感じていただければ幸いです。私と出会った約50名名の矢中生は全員、「こんにちは。」「こんばんは。」と大きな声で挨拶をしてくれました。

明日の朝「道の駅」8時00分集合で、206名の矢中生が「花火大会後のゴミ拾い」ボランティアに参加します。参加する矢中生、明日朝、よろしくお願いします。私もゴミ拾い、一緒に参加します。

集合時間は8時、道の駅でした。昨日の夜、学校ブログを見た生徒約10名は「おやっ。」と思われたと思います。