学校の様子

学校の様子

大混雑

風もおさまり、おだやかな朝でした。


今朝の中村池方面では、なかなか見られない光景が見られました。

普段はこうですが・・・


今朝は、これです!

初めて見る大混雑!
こんな日もあります。

 

 

<今日の玉中生>
【1年:美術】
昨日に引き続き、玉川村のキャラクターづくりに取り組みました。
みんな器用でビックリです。

 

【1年:国語】
漢字の成り立ちの学習です。
「つくり」や「使い方」をまとめました。

 

 

【2年:社会】
幕末から明治時代初期の学習です。
ワークブックを使ってまとめの学習に取り組みました。

 

【2年:理科】
学年の復習です。
プリントの活用問題に取り組みました。
考え方や解き方を相談してます。

 

 

【4組:数学】
それぞれの課題に取り組みました。

いろいろな問題に、どんどんチャレンジしています。

 

 

【3年:数学】
入試問題にチャレンジです。
本番は近いぞ!

 

【3年:体育】
卓球の学習です。
とても楽しそうに取り組んでいます。

県大会に出場した生徒に果敢に挑戦しています。

 

 

【玉川村スポーツ協会表彰式】
昨日、村のスポーツ協会表彰式があり、1名の生徒が晴れて優秀選手賞を受賞しました。
また、卒業生もたくさん受賞していました。

おめでとうございます!