R3活動のようす

2022年3月の記事一覧

立派な態度でした!修了式

 4校時目に令和3年度の修了式を行いました。なごり雪にしてはちょっと多過ぎという天候でしたが、1~5年生までの児童は、しっかりした態度で参加していました。修了証書授与では、代表の5年生に修了証書を渡しました。式の最後には、「校歌」を斉唱し、明るい声が体育館に響いていました。どの学年もとても立派な態度でした。
 いよいよ明日は、今年度最後の授業日である6年生の「卒業証書授与式」です。ありがとうの気持ちを込めながら、全員で卒業をお祝いしていきたいと思います。出席される保護者の皆さんは、暖かい服装でおいでください。

 

 

                                    賞状伝達

 

        6年間「皆勤賞」                   なごり雪