R3活動のようす

R3・4活動の様子

奉仕作業ありがとうございました!

 昨日(30日)は、早朝より奉仕作業、資源回収にご協力いただき、大変ありがとうございました。草刈り機や軽トラの提供についてもお世話になりました。敷地が広いので、草刈りや草集めなどご負担の多い中でしたが、お陰様ですっきりした環境の中で、1学期折り返し後のスタートが切れそうです。まだまだ、コロナ・暑さ対策のために様々な制約が求められることとは思いますが、予防に十分配慮しながら1学期を締めくくっていきたいと思います。

     

               

     

               

             奉仕作業の翌日(31日)、気持ちよさそうに遊ぶ子どもたち