学校の様子

2019年7月の記事一覧

黄金比って


 数学の知識ってすごい!と思う。
 数学の黄金比を使ってのデザインが紹介されていた。
   
 


 

 デザインって考えられているんだということがわかりますね。

クリーン作戦!


 先週の5日金曜日にクリーン作戦を行いました。
 生徒会の呼びかけに集まった生徒で学校周辺のごみを拾ってきました。
 これからもボランティア活動に積極的に参加するといいですね。

 


良い日を


 水泳の池江璃花子選手が公式ホームページを更新し、「18歳の年は良いことを
たくさん経験できました。19歳はそのよいこと、良い日をたくさん増やしていきたいです。などとメッセージを投稿しました。

すごい前向きに頑張っています。わたくしたちも応援する意味も込めてもっともっと良い日を増やしていきましょう!