今日の東寺方小

2022年6月の記事一覧

6年ライブ18

キャンプファイヤーが無事に終わりました。楽しい1時間でした。キャンプファイヤー係が大活躍しました!子供たちみんなの心にたくさんの思い出を残してくれました。

6年ライブ17

夕食を終えました。ごちそうさまでした!

18:25よりキャンプファイヤーの係が準備に入ります。

キャンプファイヤーは、19:00開始です。電波の状況により、ライブ発信できなかったら後に発信します。

また、キャンプファイヤーは火を扱いますので紙マスクは厳禁です。外して行いますのでご了承ください。

6年ライブ16

このお部屋の前で人だかりが。

覗いてみると、精神統一している?そうです。通りかかった人達がなぜかおがんだりしていました。こんな時間も楽しいようです。