今日の東寺方小

2018年10月の記事一覧

10月2日(火)

 
 
 
本日、絶好の晴天の下、無事に運動会を行うことができました。澄み切った空を見上げると、やっぱり運動会はこの天気!と思います。子ども達は、個人の活躍の場である徒競走と力を合わせてがんばる団体競技、全校競技に臨みました。どの子も一生懸命に走る姿に頼もしく嬉しく思いました。今日は体が疲れていることと思います。たっぷり休ませてください。
今年も2日の開催となりました。天気ばかりはどうしようもないのですが、保護者の皆様方には、様々な配慮に感謝申し上げるとともに、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。ぜひ、ご意見・ご感想をお寄せください。