今日の東寺方小

10月18日(金)うらめしい雨・・・

明日晴れてくれたら文句は言いませんが、本日は雨のため、十分なリハーサルや最後の仕上げがままなりませんでした。

前日準備も雨バージョンに切り替え、今日できることだけを中心に準備しました。明日の朝に回った仕事が多くありますので、5・6年生は全員7:40には登校し、各係の仕事や準備を行うことになりました。

明日は、しっかりと朝ご飯を食べて、子供達をゆとりをもって登校させてください。

そのほかの学年は、7:50~8:05までの間に登校し、教室で着替えて、椅子を校庭に運び、8:25分からの開会式開始までに整列します。

ご家庭のサポートをお願いします。

運動会の詳しいご案内は、一斉メールで9月20日に配信しておりますのでもう一度ご確認ください。

 

   本部テントは1張りです。

 

  砂場の前に休憩用スペースがあります。

 

   西側 畑の前に思いやりテントを3張り貼っています。譲り合いな 

  がら、お座りください。

 

   

 

雨バージョンでできる範囲での係活動をした5・6年生たち。ご苦労様でした!!