今日の東寺方小

9月5日(月)寺小ウインズのデビューコンサート

9月3日(土)

感染拡大で実施が心配でしたが、土曜日10:30より、寺小ウインズのデビューコンサートが無事におこなわれました。

 

今年度新しく入ってきたメンバーが、自分の担当楽器の音が鳴るまでに、どれほどの努力をしたことか。晴れ姿を見て胸が熱くなりました。一人一人の力が結集して、一つの音楽を作りあげていく過程は何より得るものが大きいですね。ウインズの子供たちに大きな拍手を送りたいと思います。

また、お忙しい中、お越しいただいたウインズのご家族の皆様、サポーターの皆様、ジュニアサポーターの皆様、本当にありがとうございました。

演奏曲

1、ミッキーマウスマーチ(楽器の紹介も含めて合奏)

2、カエルの合唱メドレー(新入団員のソロ)

3、ひのきの森へ(合奏)

4、上を向いて歩こう(合奏)

 

 

次の演奏は、9月17日(土)エリアミーティング提案の「地域あいさつ運動」の行事にてウインズが演奏をする予定です。場所は、本校の体育館内です。地域の行事ですので、人数制限等はありません。多くの地域の皆様にあいさつ運動にご賛同いただき、子供たちを見守っていただければ幸いです。チラシは後日配布いたします。