ブログ

Blog of Kitataka.jhs

京都駅発

   ~京都駅発~

 全行程を終え、14:13発の東海道新幹線「のぞみ228号」で京都駅を出発しました。全員元気です。この後、東北新幹線と宇都宮線を乗り継いで、18:23に宝積寺駅に到着します。お迎え、よろしくお願いします。

 

 

 

伏見稲荷

   ~伏見稲荷~

 修学旅行最後の見学地、伏見稲荷です。こんなに空いている伏見稲荷は初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平等院見学

   ~平等院見学・宇治上神社~

 最終日、最初の見学地は平等院と宇治上神社です。ちょっと疲れているようです。今日は家に帰ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目夕食

   ~2日目夕食~

2日目の班別研修も無事終わり、夕食になりました。ちょっと疲れ気味です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行(班別研修スタート)

   ~修学旅行(班別研修スタート)~

 雨ですが各クラス6班、全部で18班ありますがどの班も元気にスタートしていきました。みんな元気に帰ってくることを願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目朝食

   ~2日目朝食~

 ちょっと眠そうですが、みんな元気です。今日は、班別研修になります。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目班長会議

   ~1日目班長会議~

 1日目が無事終わり、班長、室長会議を実施しました。しっかりした態度で、1日目の見学を終了することができました。全員元気です。