文字
背景
行間
活動の様子(令和7年度)
卒業式準備
5年生と教職員が、明日の卒業式に向け会場の準備をしました。
分担場所に加え、自ら仕事を見付けて、進んで働きました。
6年生が見せてくれた姿を5年生が引き継いでいく頼もしさが表れていました。
明日は、在校生を代表して、5年生が卒業式に参列します。1~4年生は休業となります。
6年生は、小学校で仲間とともに過ごす最後の日でした。登校班では、元気に「おはようございます」と素敵なあいさつをしながら、最後の見守りをしてくれました。お陰で、登校班も上手に並んで登校できるようになりました。
クラス遊びをしたり、学年でお楽しみ会をしたりどの瞬間も名残惜しそうな一日でした。
いよいよ明日は卒業式です。いつもの笑顔で南小学校を巣立っていってください。
南小アルバム
今月の給食
検索
リンクリスト
体力向上
授業時数特例校制度
カウンタ
6
2
4
8
8
1
5