活動の様子 一人一人が主役 「明るく・楽しく・輝く 」緑の南小学校

王冠 さくら市小学校駅伝競走大会

晴天の下、第7回さくら市小学校駅伝競走大会が、さくら市スタジアムで開催されました。

 

これまで、体育の時間はもとより、マッスルタイム、校内持久走記録会などを通し、自分の目標をもち走ること、友達

と「襷」をつなぐこと.....に一生懸命練習を重ねてきました。

インフルエンザや体調不良で思うように練習ができなかった子どもたちですが、駅伝競走、エンジョイランニングで

は、精一杯の力を発揮し、立派な姿で走り切りました。応援の姿も、とても素晴らしかったです。

「走ることを楽しめた子」「競い合うことにチャレンジした子」「くやしさを味わった子」

「自分の目標を達成できた子」....など、思いはそれぞれです。誰もが、胸を張れる素晴らしい姿でした。

見ている人たちに感動をあたえてくれた本日の姿でした。

陰になり日向になり、応援いただきましたみなさま、ありがとうございました。