ブログ

さくら市小学校駅伝競走大会

本日、さくら市小学校駅伝競走大会が開催されました。
5年生の部では、なんと、南小学校のチームが参加14チームの中で、
1位から3位を独占しました。
6年生の部でも、
3位 5位 6位という立派な成績でした。
エンジョイランニングの部でも、たくさんの選手が上位でゴールしていました。
この結果は、選手の皆さんの頑張りはもちろのこと、南小学校の全ての児童が校内の持久走記録会に向けてひたむきに努力したからこそだと思っています。
南小の子どもたちの雰囲気が、この結果を生みました。
全校で喜びたいと思います。
結果は以下の通りです。
なお、区間賞等詳細については、後ほど学校だよりお知らせします。

5年生の部
優勝    南小学校Aチーム
第2位   南小学校Cチーム
第3位   南小学校Bチーム

6年生の部
第3位   南小学校Bチーム
第5位   南小学校Cチーム
第6位   南小学校Aチーム

国旗掲揚の担当でした。


選手宣誓も担当しました。


全力でがんばりました。



5年生は閉会式で優勝カップを授与されました。