日誌

【6年生との会食】④

『いつもと違う・・・緊張感?』
 今日も、女子と男子の組み合わせでした。うまくバランスよく配慮してくださっているのかも知れません・・・。教室では元気な二人ですが、今日は緊張したのか「とても静かな会食」となりました。「ジャンケン」がとても大好きな二人です。6年間で一番の思い出は、やはり「修学旅行」だそうです。友だちと行動したことが心に残ったようです。
 将来の夢は、「スポーツ選手、宇宙に行くこと」です。とても頼もしく感じました。これからも、1つ1つ努力を積み重ねてください。最高の笑顔「ありがとうございました。」

「今日の給食献立」盛り付けシリーズ
 今日は、「三色弁当」です。盛り付けをしてもらいました。お弁当のふたを開け瞬間、感動するでしょうね。もちろん完食です!