日誌

【音楽朝会】1月19日(金)画像掲載しました

『1年生、5年生の発表、大変素晴らしかったです!』
  最後の音楽朝会は1年生と5年生の発表でした。
 1年生は、“RPG”を歌い、“ミッキーマウスマーチ”を鍵盤ハーモニカで演奏しました。元気な歌声と上手な演奏に、「本物のミッキーマウスが飛び出してきそうです。」と校長先生からお褒めの言葉をいただきました。
 5年生は“君をのせて”の合唱と“前前世”の合奏を発表しました。合唱の美しいハーモニーとさわやかな演に「さすがもうすぐ最高学年になる5年生、これからの活躍が期待されます!。」とお褒めの言葉をいただきました。
 全校合唱では、“空も飛べるはず”を5年生の南っ子バンドの伴奏で歌いました。
(担当:鈴木さ)
※南っ子バンドのみなさんご苦労様でした。今まで練習してきた曲を「メドレー」で
 「全校合唱」が出来ると良いですね。ありがとうございました!

1月19日(金)掲載
【1年生発表】


【5年生発表】


【全校合唱】