日誌

「地区ミニバスケットボール連盟交流大会」

5月9日(土)ミニバスケットボールの交流大会が、さくら市氏家体育館を中心に行われておりました。3校のリーグ戦で行っており、1試合目は矢板クラブに接戦で勝利し、訪れたときには2試合目の安沢クラブとの試合が行われるところでした。

序盤から良い流れでゲームを進め、攻守に積極的なプレーが見られ、63対16で勝利しました。最終クォーターでは、3年生も公式戦デビューを経験するなど、大きな自信につながったものと思います。

今回の交流戦での経験を生かし、練習に目標をもって臨むなど、次の試合には、更に力をつけていってほしいと思います。ご指導いただいております地域のスポーツクラブの指導者や保護者の皆様に感謝したいと思います。