ブログ

1学期が終わりました。お世話になりました。

 本日は1学期最終日でした。1学期終業式を行いました。
 はじめに4名の表彰(新体力テストS認定証、読書感想文コンクール)を行い、その後、式を行いました。はじめに学校長の話として、1学期始業式にお話ししたがんばってほしいことを振り返りました。学習、心、体力・健康など、子どもたちは本当に成長しました。

 

  
 次に、1学期を振り返って3名の児童が作文を発表しました。どのクラスも姿勢を意識し集中して中継に見入っていました。
 
 

(3名の発表、内容、発表ともに、とてもすばらしかったです。)

 


(立腰を意識しています。すばらしい姿勢と集中力です。)

 その後、各クラスであゆみを渡しました。1年生にとっては入学後初めてのあゆみですね。
 
 

 喜連川小学校の皆さん、1学期を振り返り、短いですが2学期に向けて秋休みゆっくり休んでくださいね。保護者の皆様、1学期中大変お世話になりました。