活動の様子(過去分)

終業式もしっかり!(^^)!

 
                        終業式                                          

 
                   多読賞の表彰

【校長室の独り言】

  平成25年度第1学期終業式が4校時めに終了しました。1学期104日(1年生102日)が終わりました。4月当初から思っているのですが、本校児童の体育館入退場、体育館での態度が立派です。伝統となっているような感じです。国歌斉唱、学校長の話、代表児童発表、校歌、表彰と1時間になりますが、しっかりした態度でした。頼もしく感じています。

  今日、担任が時間をかけて記入した通信表をもって帰ります。ぜひ、ご家庭で話し合いの機会をもってください。そして、秋休み、2学期への学習・生活の目標へつなげていただくとありがたいです。ここでひと区切り、1学期間大変お世話になりました。保護者、地域の皆様のご協力・ご支援感謝申し上げます。皆さんは、学校教育推進の最大のパートナーです(^_^)v