活動の様子(過去分)

同窓会入会式に臨んで!(^^)!

 
                    学校長の話                                             同窓会長あいさつ

 
                      会長・役員                                              記念品贈呈

 
                  児童代表あいさつ

【同窓会の仲間入り】

  14日(金)の卒業式予行の後、6年生の上松山小学校同窓会の入会式が行われました。今年は証書番号4924号が最終番号となります。本校の同窓会の会員は現在まで4924人ということになります。物故者の方もおりますのでその正確な数は把握できませんが、たくさんの方が入会されていました。実際の活動は明確にはありませんが、役員さん方を中心に本校の教育活動を支援いただいています。将来校区に居住したときは、ぜひ熱い支援をお願いしたいと思います。会長の古沢さん、理事の上保さんご出席ありがとうございました(^_^)v