活動の様子(過去分)

最後の「校長室の独り言」(*_*)



【校長室の独り言:最終日】

  昨夜から「春の嵐」がまさにあてはまる天候となっています。しかし、春の日差しはそんな中ですが暖かさを感じさせてくれます。
 

    午前中にさくらで退職する教職員の辞令交付式がありました。午後は校内で転出教職員を含めて最後のお別れをします。私事になりますが、この1年間、素直でかわいい子どもたち、常に教育推進のパートナーであった保護者の皆様、温かく学校を見守ってくれる地域の皆様、そして組織性・同僚性溢れる教職員に囲まれ、思い入れの強い本校で校長として本当に幸せな日々でした。環境緑化コンクール特選、これだけが足跡かなと思っています。転出する教職員も勤務年数に差異はありますが、それぞれ自分の職務を全うし本校教育発展に尽力してもらいました。自慢できる教職員です。

 

今後はそれぞれ与えられた場所で、また子どもたちのために鋭意努力していきます。言葉整いませんが、上松山小学校のますますの発展を願い筆をおきたいと思います。お世話になりました(>_<)