活動の様子(過去分)

3連休最終日!(^^)!

   
   
【校長室の独り言:休日編3】

  午後も穏やかな天候が続いていました。13時から氏家公民館と上松山児童センター主催のクリスマスコンサートが行われました。上松山の子供たちが多数出演しますよ、という公民館長さんの案内があったので会場に行ってきました。熱気に包まれた会場内でした。本校の児童が進行を務めたり、歌やダンスに楽しいひとときを過ごしていました。お疲れ様でした。

 夕刻、PTA校外指導部の皆さんと本校職員で暮市を巡回しました。12月としては寒さを感じず、人の出も多かったように思います。師走を肌で感じる暮市でした。解散後、熱々の氏家うどんを食べて帰途につきました。PTAの皆さんお世話になりました(*^_^*)