活動の様子(過去分)

今日の給食(11月7日)!(^^)!

   

11月7日8(木)のメニュー 679kcal

献立名:てまきロールパン ♡牛乳 にくだんご ♡☆シーザーサラダ ♡クラムチャウダー

  雨は上がったようですが、冷たい雨の1日です。昨日の球技大会実施できてよかったです。

 さて、今日の給食ですがパンにこだわってみました。(1)てまきロールパン (2)ホットドッグ (3)こどもパン (4)はちみつパン (5)コロッケサンド (6)こめこパン (7)食パン これが11月のパンメニューフルラインナップです。給食に出されるパンですが、私はパン通ではありませんが結構美味しいという職員室組の評判です。私も同感です。残食も少ないです。今日のてまきロールパンもほのかな甘さもあり、クラムチャウダーにちょっとからめて食べるのも美味しかったです。

  今日は久しぶりに来校者、行事もなく、2時間ほどじっくり授業を見させてもらいました(@_@)