活動の様子(過去分)

うさぎの転入part2!(^^)!

   

【校長室の独り言1】

  今日もうさぎの話です。2日前に本校に転入した2羽のうさぎですが、1羽が暑さのため入院をしていました。回復したので今日あらためて仲間入りをしました。

  本校の2羽のうさぎには名前がついています。「クロミミ」と「グレイ」です。仲間入りした2羽のうさぎにも名前をつけてほしいと思います。飼育委員会にお願いして、夏休み明けに名前の募集をしたいと思います。ご協力よろしくお願いします。

  昨日からお盆に入りました。本校HP更新も、至急のお願いのない限り、お盆中は休みとさせていただきます。またお会いしましょう(^_^)v