活動の様子(過去分)

ミニバス新人戦!(^^)!


【校長室の独り言】

  2月最終週の始まりです。まさに逃げる2月のとおり早いですね。今週から気温も上昇してくるとの予報が出されていました。21日の授業参観・学年末PTA・代表委員会・体育文化後援会役員会ごくろうさまでした。体育文化後援会は本校の児童全体の体育文化活動への支援、課外活動支援、部活動支援の3つを目的としています。23日(日)にはミニバスケットの地区新人大会が開催されました。28日には音楽部の発表会があります。(後ほど詳細に紹介)ソチオリンピックは閉幕しましたが、子どもたちのスポーツ・文化活動はますます熱く燃えています(^_^)v