活動の様子(過去分)

久しぶりに校庭一回り!(^^)!

   
                                                            さつまは元気です            草取りありがとうございます

   
          うさぎは穴の中                           鯉はちょっとお疲れ                     暑い校庭はシ~ン

 
    ふるさとの森はさわやか                 菊です。秋を感じます

【校長室の独り言】

  お盆も終わり、久しぶりの出勤となりました。職員室も人影まばらですが、1週間後にはまだ喧騒の日々がきます。校舎内外の施設設備等の点検は、主に教頭先生にお願いしていますが、今日は久しぶりに校庭を1周しました。

  今後まだ残暑が続くと予想されていますが、「熱い」と感じる校庭です。雑草が夏ですので伸びていますが、校庭周り・広場などは中嶌用務員とボランテイアの小池さんのお陰で大変きれいです。動物たちはちょっと暑さ負けでしょうか?校庭はムッと熱いですが、ふるさとの森はさわやかです。さつまは元気に取り入れを待っています。こんなところに菊がありました。秋を感じます。

 校舎内外は何事もなく平穏です。夏休み後半、午後のひとときでした(*^_^*)