活動の様子(過去分)

今日の給食(5月21日)!(^^)!


5月21日(火)のメニュー 632kcal

今日の献立名:ごはん ♡牛乳 ☆モロフライ ◎ピーナツあえ とうふとあぶらあげのみそしる

今日はいまいちすっきりしない天気ながらも、さわやかな風が吹いていて過ごしやすいですね。
さて、今日のメニューは、揚げたてサクサクのモロフライ!お魚がちょっと苦手な人もフライなら食べられるかも。そして、八つ割&粉のピーナッツを使ったこだわりのピーナッツあえ!香ばしい味付けによって、野菜をより美味しく食べることができました。最後に具だくさんのみそしる!大根と豆腐とあぶらあげ・・・昔からの強力タッグで、お腹ものども潤いました。本日も完食です(^_-)