活動の様子(過去分)

また来年をめざして!(^^)!



【校長室の独り言:休日編(2)】

  本日開催予定のさくら市駅伝大会は中止となりました。雨模様の1日のため残念です。出場予定だった児童の皆さんは、ぜひあと1年後の出場を期待しています。この大会は氏家町当時から通算すると開催30回ぐらいになる歴史ある大会です。

  開催当初は、(1)293号バイパス~氏家新田地区内の道路を中心に、(2)櫻野運動公園をスタートしその周りの道路、(3)ゆうゆうパークと勝山地内の道路 そして (4)現在の外周コースと変遷をしました。私もずっと選手(若い頃です。速くはありません)、役員として関わってきたので思い入れのある大会です。また1年後を楽しみしています(*^_^*)
★新人ミニバスケ大会ですが、順位決定戦の結果4位となりました。頑張りました(^_^)v