活動の様子(過去分)

本校のあいさつ運動が記事に(@_@)

    

【校長室の独り言】

  今日も1日が過ぎようとしています。校庭ではサッカー、体育館ではバスケが作戦を立てながらの練習に熱が入っています。日本シリーズも今日が天王山でしょうか。

  さて、さくら市青少年センター広報紙「夢咲楽」(和輪話通信)がありますが、第21号は上松山小学校のあいさつ運動を取り上げています。子どもを育てるシリーズ6となっています。本校のあいさつ運動の紹介、インタビュー、そして私のメッセージが取り上げられています。あいさつ運動の啓発によい機会と思いました。ぜひご覧ください。来週、配布予定ということでした。11月は26日が周知日です。よろしくお願いします(^-^)