活動の様子(過去分)

今日の給食(12月24日)!(^^)!

   
12月24日(火)のメニュー 669kcal

献立名:ごはん ♡牛乳 さんまのにつけ はるさめのちゅうかあえ ワンタンスープ

  朝の冷え込みが一段と厳しく感じられました。しかし日中はだいぶ寒さも和らいできました。

 さて、今日は2013年最後の給食です。上松山小産大根の最後の出番です。だいぶ成長して中華和えのはるさめの入る余地がなくなってしまったので、はるさめは来年のメニューで使うことになりました。大根の中華和えも美味しいですね。ワンタンスープも具たくさんでスープの味にこくがありました。明日はお弁当の日です。給食調理員さんに1年の感謝をしながらいただきました。来年もよろしくお願いします。

 学級活動でレクリエーション等を行う学級も見られましたが、子どもたちの自主的な活動が魅力的です(*^_^*)