活動の様子(過去分)

穏やかな1日!(^^)!

 
 

【校長室の独り言:休日編】
  風もなく穏やかな1日です。遠く高原の山がくっきり見えます。明日は4学級がインフルエンザによる学級休業となりますが、他学級の様子が気になる休日です。水曜日の朝の活動は「読み聞かせ」の予定でしたが、子供たちの健康観察・欠席状況の確認等のため中止としました。昨日、読み聞かせにお出でいただく予定の皆さん(アリスの会・学校支援ボランテイア)にはご連絡しました。申し訳ありません。
 写真は過日報告した増設のブランコ工事です。基礎から現在はブランの支柱が取り付けられました。2月末には使用できそうです。子供たちの楽しみがまた一つ増えます(^-^)