活動の様子(過去分)

最後の観戦記!(^^)!

 
 

【校長室の独り言:春休み編(4)】
  予報どおり朝から雨の1日となりました。最近思いますが、天気予報の精度は100%に近い感じがします。今日はこのHPで唯一個人的になってしまった感じもしますが、地元応援ということで掲載してきました、サッカー栃木SC観戦記です。今日で最後となりました。雨中の戦いとなりましたが、元J1の壁は厚く惜しくも0対2で敗れました。今シーズンも熱く地元チームを応援していこうと思います。
 明日は教職員の退職辞令交付式が行われます。本校の永井雅子教諭が定年退職となります。長い間本当にお疲れ様でした。また、最後に本校に勤務いただき特に学力向上、音楽教育に尽力いただきありがとうございました。