活動の様子(過去分)

今日の給食(12月16日)!(^^)!

   
12月16日(月)のメニュー 616kcal

献立名:子どもパン ♡牛乳 あげぎょうざ こまつなのごまあえ キムチうどん

  風も若干治まってきました。校庭の落ち葉がすっかりきれいです。(校庭隅に山積していますが・・・)

 さて今日は久しぶりの氏家うどうんです。11月の試食会以来です。「香りが良く、喉ごしも、ツルツル感もモチモチ感も抜群のバランスで、とっても美味しくいただきました。」と前回コメントしたように記憶していますが、カレーがキムチに代わっても同じです。次回が楽しみです。次は何うどんかな?子どもパンですが、やはり子どもの冠がついているとおり小さいサイズです。うどんもあるのでちょうどok量になりますね。

  今日は10回目の6年生との給食です。6年1組も明日で終了です。★更新遅れてすみません(>_<)