お知らせ

2020年10月の記事一覧

10月9日 6年生は自分たちの計画・企画で保護者と共に楽しく過ごしました!

 9日は、雨となってしまい当初の計画通りとはいかなかった所もありましたが、多くの保護者の方々にご協力頂きました。子ども達の計画を実現し、修学旅行の代わりとなる思い出深い行事となるように職員も全力で応援しました。子ども達は、通年では味わえなかった特別な時間を楽しんでくれたことと思います。保護者の方々には、今回の行事を行うにあたり、事前の準備からご参加頂き、熱心に活動してくださったことに心より感謝申し上げます。夕食となりました『かんざ』さんのお弁当は、最高でした!今後もコロナ禍ではあっても、特に6年生に関しては、最後の小学校生活が心に残る楽しい日々となりますよう、安全に留意しながら取り組んでいきたいと考えます。これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。