学校の様子

3/18 卒業証書授与式



 本日、福田第二小学校の「卒業証書授与式」を挙行しました。今年度は、来賓や在校生の参加なしでの挙行です。天気にも恵まれ、卒業生は無事、卒業証書を手にして巣立っていきました。
 卒業式の中では、サプライズで「卒業生へのメッセージムービー」を上映しました。卒業生の6年間の歩みです。6年間の思い出の写真や、在校生からのメッセージ、また、これまで担任してくださった先生方からのメッセージなどのムービーです。卒業生は、思い出の映像を見ながら涙していました。6年間の集大成の卒業式を終え、立派に卒業していきました。
 卒業生の保護者の皆様、本日はおめでとうございました。6年間にわたり、本校へのご理解とご協力をありがとうございました。