学校の様子

11/13 PTA主催 バルーンリリース


 本日、PTA主催のバルーンリリースを実施しました。PTA会長さんをはじめ本部役員の皆様、バザー委員長さんはじめバルーン担当のバザー委員の皆様の企画、準備のおかげで、本日のセレモニーが実施できました。バザーはできなかったけれど、どうにかその代わりに子どもたちの心に残る楽しいイベントをしてあげたいという思いでの実施でした。ありがとうございました。また、計画放送委員会の児童も、メッセージの内容を考えたり、全校児童に説明をしたり、今日のセレモニーの司会進行を務めたりと頑張りました。
 周りの人たちやたくさんの人の思いを詰めこんだイベントでした。周りの人たちへの感謝と未来の自分への希望をのせて、たくさんの風船が空高く飛んでいきました。子どもたちに素晴らしい思い出を作ってくださった保護者の皆様に感謝いたします。ありがとうございました。知らない遠くの誰かから便りが届いたら、それはそれは嬉しいことだと思います。