学校の様子

3/24 修了式



 本日、令和2年度の締めくくりの修了式を行いました。各学年の代表に、修了証書を手渡しました。修了証書〔通知票の裏〕は、それぞれの学年の学習を無事終えたという証明書です。いよいよ、4月からは、学年が一つ上がります。次に、3月中に読書手帳を読破した人の表彰です。最後の表彰です。4年生と3年生二人のお友だちが表彰されました。頑張りました!
 子どもたちは、この一年、とてもよく頑張りました。感染症の影響で、楽しみにしていた行事が中止になったり、縮減されたりした中でも、仲良く助け合い「笑顔」で頑張ってきました。それを支えてくださったのは、保護者の皆様、地域の皆様の温かい思いです。一年間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。