ブログ

平成26年度

~作品紹介・サロン紹介~

少しだけ?寒さも和らいできた今日この頃♪
春の訪れには、まだ早いでしょうが・・・春らしいものを見つけてきました♪

今日は、二本松市内にある仮設住宅での住民さんの手作り特集です☆

 

 

 

 

皆さん、本当に器用に上手に作りますね~~(^_-)-☆

私は。。ワタシ・・・不器用なもので・・・・

って感じです(笑)

福島の仮設では、みなさんで今年の干支「ひつじ」を作ってました~~(^_^)/~

 


ここまで完成度が高いと、どこかで商品として売れますね☆

素晴らしい作品ばかりでした☆

また、作品といえば、こういうのもありました♪


植木鉢で作ってますが、先日の夕飯にシチューに入れて食べたとのこと☆
自分で育てたブロッコリーの味は、また格別でしょうね☆☆

桑折駅前の応急仮設住宅では、月に2回のサロンを開催しています。

1月20日に開催されたサロンでは

 


同じく、避難者で立ち上げた「あけぼのグループ」さんが、余興を披露してくれました~(^_^)/~

違う仮設住宅に住んでいる住民さんが、同じ町民の避難者のために、こうして楽しませに来てくれる!

強い絆を感じた今日この頃です☆☆