ブログ

平成26年度

~グラウンドゴルフ・サロン~

皆さんこんにちは☆

今日は、大玉村社会福祉協議会の協力のもと

コスモス南達会のグラウンドゴルフ・サロンに参加してきました\(^o^)/

スタッフとして、なにか協力できればと思って参加させてもらったんですが・・・・

皆さんより、楽しんでしまいました。。。。。少し反省( ..)φ

まずはやっぱり事故防止のためのラジオ体操♪「おらほのラジオ体操」体操の順番を忘れてしまっていて、それもまた楽しかったです♪
      

さぁ~やるぞ~~!!!と、意気込んだのはいいですが・・・・なかなかどうして、難しい(笑)

かなり真剣なワタクシ・・・


しか~~し!!初めての人も、熟練者も、みんなが一緒になって楽しめる♪

 

 

 

初めて顔を合わせる方も、みんなで 笑い・悔しがり・驚き を共有(^_-)-☆

 

 

あっという間の時間となりました♪

ゴルフをやっていても、手慣れた人も、初心者も、運動が苦手な人も

本当に、スコアにあまり差が出ず、想像以上にたのしいですよ~~☆☆

うちのサロンでも、取り入れようかと考慮中です☆

その後は、みんなでお食事♪♪

  

そして、参加者皆さんに、お土産付きと\(^o^)/

充実した1日となりました~~♪