ブログ

平成26年度

春よ来い

皆さんこんにちは。
昨日の荒れた天気とはうって変わって本日は比較的穏やかな天気になりましたね。
そのおかげで先週までご機嫌斜めで隠れていた安達太良山も今日はその姿を現しました。


カレンダーも3月となり気候的にも春らしくなってきたかなぁと思っていましたが、
雪がちらつくほど冷え込んだり、また、北海道の羅臼町や東北の一部では風雪・大雪警報が出るなど
本格的な春の到来はまだ先のようです。

話しは変わりますが、3月は卒業式や社会人であれば定年退職など別れのイメージが強いですよね。
(ここで斉藤由貴の卒業が思い浮かんだ私はオッサン確定)
なんとなくわびしい気持ちがある反面、束縛から解放され気持が晴れ晴れしたり、新生活への期待に胸を膨らませる方が多いと思います。
何と言いますか、未来が開かれている感じでいいですよね~・・・。

なんかまとまりのない文章で申し訳ないですが、何を言いたいのかと申しますと、
私の人生に春が早く来てほしい!ってだけです。ハイ(´・ω・`)