ブログ

平成26年度

~北の大地からの贈り物~

今日は3月11日です。あれから4年になるんですね。まず、震災により亡くなられた方に、心からご冥福をお祈りします。

早いと感じる方も、遅いと感じる方も、いろいろな思いがあると思います。

今日は、雪でしたね~。

震災後、4年連続の3月11日雪だそうです。

 
今日は、北海道の鶴居村社会福祉協議会さんからの贈り物をお届けした様子を♪

手編みの靴下、靴下カバー、ミトン等、200足以上頂きました。

避難している方にぜひ使ってほしいと、鶴居村の皆さんが作ってくれたそうです。

体はもちろんのこと、心まで温まる贈り物でした(^_-)-☆

さっそく仮設住宅で配らせてもらうと~

 

 

 

 

みなさん、とっても喜んでました☆☆

 

 

みなさんが、何を書いてるかというと~~♪

 

お礼の寄せ書きです\(^o^)/

まだ、配りきれてない仮設住宅もありますので、全部揃いましたら、鶴居村社会福祉協議会さんに送らせてもらい、作って頂いた方達へ
この寄せ書きが届くことを楽しみにしてます☆