ブログ

平成26年度

~第9回なみえ絹の里ふれあいサロン~

3月上旬、川俣町社協さんのご協力により「第9回絹の里ふれあいサロン」が開催されました~\(^o^)/

今回は、特別企画!!
 
入浴や散髪、カラオケを楽しみながら1日を楽しく過ごす!!

福島県利用生活衛生同業組合さん・福島県公衆浴場業生活衛生同業組合さん・福島県社交飲食業生活衛生同業組合さん 

のご協力により、開催することになりました♪♪ 本当にお世話になりました<m(__)m>

 

場所もいつもと違って、温泉施設です☆

 

まずは、お風呂に入り

希望者には、散髪です♪

そして、ノンアルコールのカクテルで喉を潤し~♪


お昼を食べながら~

カラオケと♪♪

  

うちの相談員も負けずに歌ってました(笑)

合間に、浪江町役場理学療法士さんが、個別に相談

ラジオの生放送も現れ

 


皆さん、楽しい時間を過ごしたようです(^_-)-☆

川俣町では、このように定期的にサロンを開催していますので、お近くにお住まいの方はぜひご参加お待ちしてます(^_^)/~