ブログ

カテゴリ:浪江町社協

求人のお知らせ

日頃より本会の運営等に対して、特段のご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、本会では訪問介護サービスの充実を図るため職員を募集しています。

 

就業場所:浪江町大字幾世橋字大添52-1

雇用形態:正規職員(雇用期間の定めなし)

必要な免許・資格:介護福祉士・普通自動車運転免許

学歴:高校卒業以上

採用人数:1名

職種:訪問介護員

採用予定日:平成31年4月1日以降

 

詳しくは、下記までお気軽にお問合せください。

浪江町社会福祉協議会:0240-34-4685(担当:尾崎)平日8:30~17:15繋がります

給食試食会

今日は、社協生活支援コーディネーターが町内の団体さんから招待され、浪江町創成小学校&中学校の給食試食会に参加させて頂きました。

食べるだけではなく、実際の町内の学生(子供たち)と先生と一緒に食べる給食は、大変美味しく、話も楽しく

あっという間に間食です。

世代越えての交流を肌で感じることが出来、充実して事務所に戻ってきました。

※給食が美味しく、あっという間に食べ終えた為に、事務所に戻りすぐに、間食していました(笑)

これからも、町内での繋がりを実感できる場を求めて、生活支援コーディネーターがお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。

 

2019年もよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。

 

浪江事務所に事務機能を集中する体制になってから半年が経ちました。

体制が年度途中で変わったこともあり、様々な方にご迷惑もお掛けしたと思います。

社協の様々な業務で、皆様と積極艇に関わっていきたいと思いますので、今年も変わらぬご支援ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

今年も皆さまにとって素晴らしい年となりますように‼‼

11月17日(土)体制整備事業

11月17日は町内の災害公営住宅入居者の繋がりを持とうと、町役場さんが主催となり交流会が開催されました。

午前中は、集合住宅でのお掃除と交流会です。

清掃活動には20名以上の方が参加してくれました。

初の交流会には役場職員さんも交え様々な交流が生まれていました。

午後は、戸建て住宅の交流会です。

こちらは前回「草刈り活動」で集まりましたので、今回は交流をメインに開催です。

こちらも26名の参加で、新たな交流が生まれた瞬間でした。

これからも、帰還した町民の繋がりを強めるような催しを中心にお手伝いさせて頂こうと思いますので、よろしくお願いします。

☆職員募集のお知らせ☆

日頃より本会の運営等に対して、特段のご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、この度本会では職員を募集します。

 

就業場所:浪江町大字幾世橋字大添52-1

雇用形態:常勤職員(雇用期間の定めあり)

必要な免許・資格:普通自動車運転免許

学歴:高校卒業以上

採用人数:1名

職種:一般事務全般

採用予定日:平成30年12月1日以降(随時)


詳しくは、下記までお気軽にお問合せください。

浪江町社会福祉協議会:0240-34-4685(担当:尾崎)平日8:30~17:15繋がります。