掲示板

常中生のつぶやき[広報委員会の生徒による投稿です]

最初の給食

今日は二学期最初の給食です。メニューはカレーライス にんじんドレッシングサラダ グランベリーポンチでした。久しぶり給食おいしくいただきました。3年2組広報委員

実力テスト

こんにちは。今日は、実力テストがありました。みんな真剣な様子でテストに取り組んでいました。1年2組広報委員

二学期開始

今日から二学期が始まりました。明日には実力テストがあります。夏休みにたくさん勉強してきた人が多いと思います。いい結果が出るように頑張りましょう。

三年一組

終業式

明日から夏休みなので今日は、終業式をやりました。終業式では、学年代表の言葉をがありました。1,2,3年生の学年代表の言葉は、とてもすごかったです。夏休みも長いですが、勉強も部活も頑張りたいと思います。1年5組広報委員

大掃除

今日は大掃除がありました。いつもより長くいつもよりすみずみまで掃除を行いました。一学期に使っていた校舎なのできれいにすることと、二学期に気持ちよく過ごせるように全員が掃除に取り組みました。これからも掃除をていねいに行い校舎をきれいに保てるようにいしましょう!二年一組広報委員