掲示板

常中生のつぶやき[広報委員会の生徒による投稿です]

挨拶グランプリ

今日は挨拶グランプリ投票日です

一年生のすべてのクラスがトロフィーを手に入れられるように頑張って挨拶をしています!

前回の挨拶グランプリ優勝クラスは4組でした。

挨拶グランプリのおかげで挨拶がより活発になったと思います

これからも常盤松中がたくさん挨拶できる学校になればいいなと思います。

1年4組広報委員

6時間日課

今日は、6時間日課で、3組は初めての技術がありました。ゴールデンウィーク明け初の授業でしたが、しっかり授業を聞いていてよかったです。 3年3組広報委員

純白のシャトルラン☆

今日はシャトルランだーーーー!!!!!!!!!!

三連休が終わった初日にシャトルランなんて悲しすぎる。でもあと三日で四連休だ!!!!

みんなは休日、何をしますか? 

                                            1年2組 広報委員

林間学校までの道のり

今日は、しおりの表紙の投票がありました!!

部屋割も決まって、本格的に林間学校の準備が始まったなと実感しました。

林間学校に行くのがとても楽しみです! 

                                              2年2組広報委員