掲示板

常中生のつぶやき[広報委員会の生徒による投稿です]

生徒会スローガン

生徒会では「継往開来」という年間スローガンが決められました。生徒総会で発表されたこの目標や提案をもとに、委員会やクラスで学校をよりよくするために全校生徒全員で取り組んでいきます。3年4組広報委員

待ちに待った挨拶グランプリ

今日は、みんなが待ちに待った挨拶グランプリの投票日ですね。優勝したいからと、各組であいさつを頑張っていました。今回の挨拶グランプリの結果が楽しみです。5組が優勝できるとうれしいです。 1年5組広報委員

修学旅行のしおり

今日の五時間目に三学年は修学旅行のしおりの綴じ込みがありました。残り三週間学年でも行っている忘れ物プロジェクトにも学年で協力して取り組めるように頑張ります! 3年4組広報委員

学年レク

今日は1年生の学年レクがありました。

種目はドッジボールと大繩で、どのクラスも団結して取り組めていました。

みんなが楽しめていたので良かったと思います!

1年4組 広報委員

トマトの成長経過観察

今日は、技術の授業があり、そこで育てていたトマトの間引きをしました。美味しいトマトができてほしいです。

3年3組広報委員